大変お待たせ致しました!
今季営業11/30オープンしました!

今季も30日間のみという、大変短い期間営業となりますが、
ご予約頂きました皆様方にご満足頂けますよう、精一杯のおもてなしで頑張りますので、
今季もどうぞよろしくお願い致します。

なお、現在期間中のご予約はすでに全日程満席となっております。
早くから沢山のご予約を頂き、本当に感謝しております。
ご予約にキャンセルが出ました際には、キャンセル待ちの方に順番にご連絡させて頂きます。
皆様とご連絡が取れましたうえで、予約が埋まらなかった場合は、SNSにて告知させて頂きます。

【新型コロナウイルス感染防止対策について】
■ご来店時、マスクの着用、手指消毒、検温のご協力をお願いしております。
■当店は1組様貸切営業です。他のお客様とご一緒することはございません。
■ご来店前に店内の十分な換気を行っております。
■発熱・風邪の症状など、体調がすぐれない場合は、ご来店をお控え下さいますようお願い致します。


【ご来店について】
※ ご予約時間を前後する場合は、必ずご連絡をお願い致します。
※ コースをご予約頂いていない小さなお子様のご来店はご遠慮頂いております。
※ 7日前より10%、3日前より30%、前日50%、当日100%のキャンセルチャージが発生します。(前日より起算)
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

なお営業期間中は、当店で次の各種商品券等をご利用頂けます。
・白浜町生活応援商品券
ぜひご活用下さいませ。

なお、わかやまリフレッシュプランのご利用は、前日までにお申し出が必要です。
詳細は、プラン(ディナー+ご宿泊セット)をご確認のうえ、ご連絡頂けますようお願い致します。

 

 

炭火&鉄板焼の店Forest ☎ 0739-33-7386
(Olu’ ka Hale FOREST内)